Entries

未来は必ずやって来る。

MOSTの曲でそんな歌詞がありますが、未来は嫌でもやってくるもんですね。未来は在るけどそれが自分の望んだ現況にはなっていないかもしれないけど。そんな瀬戸際に立っています。バンドだったり、自分のこれからだったり。そりゃいざ考えるとスッキリと答えは出ませんが、とにかくやってみようとも思います。

高校の頃のブログを見るとライブのレポートが結構しっかり書かれていたり。なんでそんなにわくわくしてんだろうとも思うけど。ただ1回1回のライブが新鮮な感覚で見たいってどこかで思っていた気もする。評論家でもないのにちまちまと書いたりして。でも今はそんなことを中々しない。ライブが新鮮ではなくなってしまった訳ではないけど。単純にハコで誰とも話さないでこんなん書いていいのかな、と思ってしまっていたからだ。何だか気持ち悪いがそんな考え方になってしまっていたり。ただ良かったり、残ったライブについては書いてもいーんじゃないかと思ったり。要は今からライブ行ってきたって話を書きます。

11月28日はThe act we actを見にninespiceへ行ってきた。同日に代官山のUNITでballoons企画があって、人が結構まばらだった気もしたなー。ライブは音源以上で本当に素晴らしかった。Discharming manも素晴らしかった。あと12月3日にゲバ棒企画を見に高田馬場音楽館へ。色んなジャンル、主に激しい音楽、のバンドがいて見ていても楽しかったりと。ミラクルアフロパブリックというバンドがやばかったな…。書き出してみたもののやっぱり短いな。あと12月17日に大塚スタジオブーンで彼方遥と共同企画やったりします。お昼くらいからぐだぐだ始めたりします。

何かをやらかしたいな。それには楽しむしかないか。おっけー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/349-2f5d3b22

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索