Entries

カタチを失くす。

何だかんだで生きてます。ブログはもうたまにしか書かないけど。それでもたまに書くと色々書きたいことがあったり、そうでもなかったり。ただ熱量を持って望むってことは大事なのかなと思いました。それは自分の文章だったり、創作だったり。遊びだけどイメージがあれば沢山作れるわけで。そんな感じになりたいと思います。

16~19日にかけてサークルの合宿があった。睡眠時間をほとんど取られたけども何だかんだで楽しかったし、課題もできてきたし。前よりバンドが楽しくなってきたんじゃないかと思う。「あーこの人こんな叩き方するんだとか」「走ってるなー」とか。前は何と言うか自分が弾いているだけでもう精一杯で、周りの音なんか聞こえなかったし。そりゃ今でも聞こえない部分の方が大きいけども、少なくとも前よりは。

今日は地元の友人と近くの銭湯を行ってきた。地元だけど年に集まれる機会が少なく久しぶりだった。銭湯は行きなれた所だったけど、それでも5年ぶりの感覚。そりゃ少しは変わってるわけで。俺以外は3月で働いたり、院に行くことになっているので近況の話をしたり。昔は自分がこんな話をするだなんて思っていなかったけどそれは自分の立場が動いていけば自然とそうなるわけで。とても不思議な感じがした。ただ集まって話すのはそれ以外のくだらないこともあったりで。そんな時間が面白かったりするわけで。

ちゃんと頑張ろうと思った。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/353-676672ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索