Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/354-ab8802cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一義的な思想で互いに。

全然書いてませんでした。生存確認のコーナーです。

今更ですが、春が近い。というかもう春なんだな。去年の3月の頭は地震があってこんなのんびりしてられなかったのを思いだす。テレビやツイッターは放射能がどうとか言ってて嫌なことにそれは今も続いているわけで。デモは未だに続いているし、この先身体にどんな影響が出るのかもよくわからない。だけど色々発言して、最悪のことが起きたら「ほら、俺の言ったとおりでしょ?」みたいな顔はしたくないな、ホントに。精神が腐ってるよ。

そんな訳で地震からもう1年経った。地震からやっと1年経った。どちらにせよ1年が経過したわけです。本当にあの日に世界が終わるんじゃないかって考えた。もしかしたら「終わり」なんてものはカウントダウンがくるものじゃなくて、こんな風にいきなり来てフッと過ぎ去っていくものなんじゃないかと。それから1年後なんて世界が終わってるんじゃないかって考えた。でもこうやって生きている訳だし、Fredelicaでは懲りずにライブを続けています。追悼番組が多かったり、黙祷がどうだとか言われたけど、大事なのってそんな形式じみたことじゃなくてずっと忘れないでいることなんじゃないのかと考えたり。悼む行為をやればそれでいいだろってことではないと、思う。

15日、18日とライブ。どっちもすごい楽しかった。ERAのメンツはかっこよかったし、wallはやっぱり熱いなーと思えた。色々やることあるけど終わった後にホッとします。それと17日はWE ARE!の活動休止ライブ。dOPPOも実はすごく好きでめっちゃワクワクしながら見ていた。どちらもかっこよかったなぁ。活動休止はホントに残念。今更後悔するダメなファンです。24日はbirthの企画へ。用事があって遅れてしまったけど楽しかった。birthは言わずもがなwhat ever filmがホントに、ホントに!すんごいかっこよかった。音鳴らした瞬間から何か雰囲気がやばいのを覚えてる。かっこいいバンドはリハからかっこいいなと実感。

それと自分が所属しているサークルの追いコンが終わりました。次で俺は4年生になるのかと思うと感慨深いなー。んでこのブログも5年くらいやってるのかと思うと不思議なもんです。というわけで次回、大学4年生編へ突入。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/354-ab8802cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。