Entries

無意識に笑う。

やたら更新が早い。何処か思うところがあったんで書いた。しかし自分のブログのネガティブアプローチ具合がやばい。相手に対してぐちぐち言う人は自分のそんなところも許せない人が多いんじゃないかと。よって俺の批判は全部自分に返ってくることになります。「こんなん言える立場なのか…!」という。…気楽にいきましょうか。

あと自分がされて嫌なことは正論ぶるのに、自分がしたら言い訳する奴。何でしょうかね?

西荻窪で練習後、時間が余ったので吉祥寺へ。ユニオンに行って色々散策していたら、パンクハードコアの中古の写真集や本をぺらぺらとめくっていた。それを見ていたら以前Three minutes over deadのサトケンさんと話した内容を思い出した。(もし内容が間違っていたらごめんなさい。)

ライブ後に話した内容なんだけど、確かハードコアの精神をどうにか真似ようとしても、やっぱり「らしさ」を出すことは環境が違う人達には完全には出来ない。それは産まれたり、育ったりした環境が元から違うのに、その考え方をいくら理解しようとしてもやっぱり限界があるということだった。ならば今自分が出来る環境で、生み出せる表現の仕方があるんじゃないかということを聞いた。

確かにそう思ったし、納得することが出来た。環境の違いを嘆くより、自分の持っている武器を生かした方がかっこいいと思う。

PS killieとthe north endの対談を聞いてる。色々言われるけど「問い」を投げかけることは必要だと再認識。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/357-b1f3b211

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索