Entries

きっと叶うと信じてる。

Image055.jpg
うーむ。今日は全統記述模試。
全然書けず・・・。前の私大みたいに「まぁまぁかな」的なものは一切なし。
ホントに書けず。国語なんか記述問題1個も書いてねえし。拮抗するんや!!自分と拮抗するんや!!
目指せー東洋大学ー。




というか5日も書いてなかった。時間があるときは少しずつ書こう。



ここ最近のお買い物。

CD

FC FiVE-SUPER BLOOM
Dally an-I could never love you

BOOK

ヒミズ-2~4巻
パンプキンシザーズ-1,2巻
すももももももも-2巻



近くのほんだらけでマンガはいつも買ってる。中々安いし充実してるから尚更良い。
この時期に「ヒミズ」は響く・・・。
FC5の新譜も購入。てか今回初めて買うんだけどもね。
2んdが名盤って言われてるけど、こっちも良いな。



そーいや来年にアメリカのTERRORが来るらしいっす。うひょー!
友達と行こうかなー。てかNxKxを引きずってでも行くwww
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/36-2c35f2f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索