Entries

死活問題。

書きたくなったので10/6のことの続きを。出演者だったけど色々と見れた訳で。バイクインザリバア、Erase the period、インフォメーションノーネーム、24hours party timeが良かった。知り合いというのもあったけどお世辞抜きにかっこ良かったな。こんなん書いて別に回し者とかそんなんじゃなくて、良いのは良いって言いたいんだよ。

前になるけど9/28に小谷美紗子Trioも行ってきた。小谷さんの声がもうかっこよくて、それでいて壊れそうな感じで。楽器より声にすごく惹かれたな。アンコールで手紙が流れた瞬間、もうぐわーって込み上げてきて震えたのを覚えてる。

でんぱ組.incの曲は色々ぶっ飛んでると思った。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/361-7fb92771

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索