Entries

また春に会いましょう。

hideが全く好きではないけど何故かこの台詞だけすごく記憶に残っている。当時のドキュメンタリー番組のエンディングでこれが入っている曲が流れていて、それが鮮明に残っている。そして、久しぶりすぎてブログの書き方を忘れている。

3月に4本のライブが終わり、サークルの追いコンも終了。全7バンド、その間に他のサークルでも出演したのも入れて8バンド。耳コピが終わらなさ過ぎて泣くかと思った、というか泣きかけた。終わらないので睡眠時間を削ったり。そんな慣れないことをやった結果、遅刻を連発してしまったり。ライブ当日までスタジオで練習をしていたので、もう感傷に浸る暇なんかあんまりなくて、いつの間にか終わっていた感じがする。打ち上げは疲れもあってか初めてなんじゃないかってくらい酔っ払ってしまって、路上で寝ていたらしい。

けど家に帰って一休みしたら、ものすごく終わった感覚が実感できた。あっという間の4年間だったなと。学生のくせにあまり勉強もせず、サークルばっかり行ってくだらないバンドの話をして、社会から見たらただのダメ学生だ。でもそこであったこと、話したこと、出会った人はこれからも続いていくと思っていて。一旦区切りはついてしまうけど、また会えるんじゃないかって信じている。その時は胸を張れる自分になっていなきゃと。

大学でやり残したことはありますかと聞かれたら、やり残したことだらけだって答える。でもやり残したことを見つけられるようにもなったんだなと思う。それとやりきったことは、少ないけどあるとも答えられる。まだ何かできるんだって信じている。

PS、これを機にブログをやめようかなと思ったけどもう少し続けます。理由は高校生の頃から書いてきて今更やめられないなと思ったから。果たして30まで続いているのか笑 最近買った大森靖子とDillinger Escape Planを聞きながら書いてる。一時期すごい嫌いになったけど、やっぱり音楽っていいな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/367-ff7f5827

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索