Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/373-339dbccf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

離れていく憧憬。

11月30日と12月21日の企画が終わった。関わってくださった皆さんありがとうございました。どちらの日も良いメンツを呼べることが出来てめっちゃ嬉しかったです。どのバンドも間違いないライブを見せてくれたし、他の共演者にも興味をもってくれたみたいで、組んだ甲斐があったなと。個人的にはARTLESS NOTE、kallaqri、Bad Attack、24hours party time、nonremが突き抜けていた。アートレスにはジャキジャキなギターでしびれ、カラクリはkaospilot風な展開と北国独特の空気をぶちまけていた。バッドアタックは「想像」が始まった瞬間、泣きながら合唱していて、24は青臭い曲調と葛藤する歌詞で震えた。ノンレムは本当にハードコアしていた、あれは鬼だ。

また11月30日に出店してくださったeetee食堂さん、本当にありがとうございました。カレー、マジで美味かったっす。協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。感謝しきれないです。

変わって明日は西荻窪FLATでライブがある。西荻プライド。昼の12時から行い、全16バンドが出演する。アホである、マジで。けどそんなバカな企画だけどmonolithという友達のバンドがこの日を以って解散する。それに加えて来月にmellberiというバンドと共同企画があるのだけど、その日で活動休止をする。再開するのは何年かあとになるそうだ。

「バンドは生ものだ」。後藤まりこが言っていた。その通りだ。バンドは生きている。モチベーションが違えば一気に形に出てしまう。固まっている時は強いけど、一旦バラバラになるとそこから持ち直すのは難しい。活動や曲作りでもがいているといつも思う、「何で始めたんだっけ?」って。楽しく始めたはずなのに、いつの間にか楽しくなくなっている。そんなこともある。意見もうまく噛み合わない、曲に対するイメージが違う。色々ある。

アイドル辞めたって人生が続くように、バンドを辞めたって人生は続いていく。一つの区切りなんだ。
どっちのバンドにも言いたい。今までお疲れ様。これからもよろしくな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/373-339dbccf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。