Entries

一つだけでいい。

mellberiとの共同企画、そしてbarican中島の企画「3x3x3」も終了。お疲れ様でした。

初めて見たtheymadedoitがめっちゃかっこ良くて、多分June of 44とかってこんな感じなのかなと思ったり。持っているんだけどあんまり聞いていないので。baricanの新曲がめっちゃ良かったな。やかましさを抑えて、歌を前に出してき始めてた。なんかめっちゃ青い。青過ぎて、テンションがめっちゃ上がる。若干Motioncity soundtruckを思い出した。歌い方の間とか外国っぽいんだよな。

昨日は下北沢ERAへ。東京SSとhueを見に。石田の変なテンションがブルーハーツを感じた。脈絡のないところでジャンプするところとか、何かと戦っているとしか思えんわ。東京SSはもう爆発してたな。西田さんのギターがやっぱりメタルだなと確信。久しぶりに後輩とも会ったので、最近サークルどうなん?とか他愛のない話を。こういう繋がりがいつまでもあったらいいなとも思う。軽く打ち上げに参加。エラのバーでバナナリキュールのウーロン割りにくっそテンション上がりつつ、帰りの千代田線で頭痛で悶絶。うまいけど爆弾。

Mercury ProgramのKeyがソロでやっている音源を西田さんからもらって聞いてる。優しい電子音が良い。ジャケが俺の禿げた場合に似ている。

今日。小学校の同級生と飲む。お互い何も変わらない。色々経験してきて話すことも多かった。中国土産にオレオのストロベリー味を頂く。良い感じにジャンク。アメリカのお菓子の毒々しい匂いが最高だった。一人のおばあちゃんが入院しているとのことで話した。もう80代らしい。俺は今24歳だけど近くに住んでるばあちゃんとじいちゃんは生きてる。けど一体いつまでなのかなと。人事ではない話。今度ご飯くらいは行こう。


美術展に行きたい。頭を空っぽにしてボケーっとしたい。人生を傷つけよう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/374-e1d43e6a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索