Entries

傷は治りかけが一番痛い。

夏です。


蝉がじりじりと鳴いていて、夜風が生温いこの季節。
家には例年、出現している黒いあの虫も出ることなく、割とまったりと過ごせています。
クーラーがほぼ使えない状態なんですが、
最近はそれもまた良いなぁと思ってきている。
たまにカーテンを揺らす風がとても涼しくて、
それを待ち望んでしまう。
まだかまだかと待ちながら、10分も20分も。
やっと冷たい風が来たときに、
「うわー、夏だわ」と冷やしておいた水を一気に飲み干す。
BGMはGang GreenやJerry's Kids。
中学校の頃に買ったCDを10年経った今でも
同じような状況で聞き続けている。
ウワモノが使われてる最近のアイドルや
Donald Fagenなんかも聞いてるけど、
やっぱりこれもかっこいいな。
そうやって考えながら、近くのコンビにまで
アイスクリームを買いに行くんだ。

そうやって繰り返していく。


この前、そういちろうくんに貰ったThe こころ此処に在らズの「夜中のストレンジャー」が気持ち良い。
大人になりきれないアナログフィッシュって感じがして好きだな。


土曜日のこと。

Sleeplessの企画に出演する。
西荻窪Flatには両手じゃ数え切れないくらい出演しているんだけど、地下のAスタでやるのは初めて。
正直セッティングは難しかったです。
やっぱりスタジオライブの環境は難しいと実感。サークルの後輩だったり、
最近知り合った人など知っている面々が多くて中々楽しかったな。
デモ、買い忘れてしまったから買ってこよう。


追記


冷水パスタの盛り付けが下手くそ過ぎる、24の夏。
あとで「時をかける少女」を借りてこよう。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/383-cc10b847

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索