Entries

死んだはずの感受性。

9月になった途端、
いきなり寒くなってしまって、
もう秋なのかと思うと憂鬱でもあったり。
ただ過ごしやすい季節なので、
何処か楽しみなところもあったり。
寒いのがめちゃくちゃ苦手なので、
もう少し暖かければいいなと深く思っている。


○9/13~14にかけて○
土曜日は南太田ギャラクシーにて、
LATESHOWと
not great menとs-explodeのレコ発。
前日に完成したTシャツを引っさげて
リハ入り。
早速、ナイスガイのかっぱが買ってくれた。
単独でモノを出すというのが、
久しぶりだったからめちゃくちゃ嬉しかった。
この2日間で、Tシャツは売切れてしまって
現在新しく製作中。

リハ後に行った、
中華料理屋に殺されそうになる。
ライブは24hoursとLATESHOWがいかしてたなー。


終了後、イェンツーパオの
レコ発を見に行くため、深夜の新宿へ。
機材をWALLに置かせて頂き、
JAMへ。
入った瞬間から
酔っ払いまみれの空間だった。

この日のイェンツーは、
マジでくっそかっこよかった!
ブラッケンハードコアというよりは、
ジャパニーズホラーな
感じがした。
あれよ、あれ。
ひやりひやりとする感じ。
ぞわぞわするあの感じ。


朝方にそばを胃に入れ込んで、
イッペーの家にて就寝。
起きたらまたそば。
VSGの企画のため、WALLへ。

バンドの知り合いも多かったけども、
ヒリヒリした緊張感も含んでいたと思う。
屠蘇とThis timeがやばかったな。
シンディとナオはこの日まで
色々やってきていたから、
見ていて今までのことを思い出しまった。
お疲れさん!楽しかった!


○雑感○
アウトプットの量が
多い奴には適わない。
失敗して、失敗して、
更に次に作る。
そうしていくうちに
作ること自体が楽しくなって、
ずっと作り続けていく。

俺は今作るのは楽しい。

そして自分の思うものを作る。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/386-dfd5627a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索