Entries

メンバー募集のお知らせ。

どうも、Fredelicaのコーキです。
最近新しくバンドを組んだので、
ボーカルを募集しています。
以下、詳細です。

バンドは、サンディエゴのハードコアに
影響を受けたバンドをイメージしています。
Three one GやGSLのレーベルから
出してそうな音や雰囲気が
鳴らせたらなと思ってます。

参考として好きなバンドは、

Crimson curse
Swing Kids,
The Locust,
Drive like jehu
Some Girls,
Head wound city,
Das Oath,
Arab on radar,
Retox,
SPAZZ,
Angel Hair,
The Plot to blow up the effel tower,
The festibal of dead deer,
Antioch Arrow


です。
ぎゃんぎゃん叫ぶのを
前に前に出す感じです。

都内で池袋近郊、
月2回ほど入れる方。
上記の音楽が好きな方。
何かやらかしたい方。
技術云々よりその場のノリを
考えています。
というかそれしかないです。

詳しい活動方針は、
是非会って話をしたいと
考えています。
バンド編成は5人を考えていて、
ボーカル以外は既に揃っています。
簡易録音ですが曲もあるので、
聞いてみたいという方も是非。

上記の欄に当てはまらなくても、
多少なりとも興味のある方は
ご連絡頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

コーキ

こちらに。些細な質問でも何でも結構です。
よろしくお願いします。
nostalgia.the.country@gmail.com

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/389-ed9ff0e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索