Entries

地図が溶けたような空。

更新早いな。
多分全世界に3人くらいは
「このブログ面白い!」って
思ってくれている人がいると思う。
いや、いませんかね。
俺の心にはいますよ!
一応!

夏が近いのか「やけのはら」の音源、聞いてる。
七尾旅人との楽曲がかなり良い感じです。
クラブとかあんまり行かないけど、
なんかこう行った気分になれるので。
実際に行ったことはあって。
ハウス系の音楽がめっちゃ腹に響いて
心地よかったのを覚えてる。
大学時代の友達と
とんでもなくくだらない話をして、
明日からまた頑張ろうなんて、
思ったりして。

最近行ったライブのことでも。

5/5 「Future View」
noy企画に出演させてもらいました。
毎年出させてもらっていて、
すごく嬉しいです。
個人的に今回は更に、
バラエティに飛んだメンツになっていて、
それもワクワクして。
Prize of lustのMCの時に、
ケンタロウくん言ってることがいつもより
聞こえてテンション上がったなー。
一緒にブッキング出てた時を、
思い出してしまった!

今の若い子がどうやっているかはわからないけど、
俺の頃ってスタジオライブってまだ敷居が高い感じもしてたし、
Twitterもあんまり普及してなかったし、
しかも友達もいなかった(笑)から、
ブッキングしか同世代と知り合える手段がなかったんよな。
そういう子でもいつの間にか
辞めてしまうことが多くて、
幸いにも周りはまだ
しぶとく続けてる笑
それがすごく嬉しいし、
負けたくねーって未だに思ってしまう。

終電逃して、後輩の家に。

5/10
サークルの先輩であるタケイさんのバンド
TURNING CENTERを見に小岩へ。
ザ!日本のエモメロディック!って
感じの音で、泣きじゃくって、
静かに感情が爆発してた!
くしゃっとしたギターで、
且つうるさいリズム隊。
SHORT STORYの影響もありそうな
コードワークや歌い回しが印象的だったなー。

5/16「Rock candy」
またしても小岩。
行く度にカレー食ってるけど、
めちゃくちゃ美味い。
ノザワさんの作った
カレーは今度こそ食うよ!
この日のTIALAと
Cosmic Neuroseは一等賞だった!
ジアクトもかっこよかったけど、
すごくインパクト残ったのが2つ!
ギターの西村さんの音使いが、
すごい繊細かつ
暴力的なので、
わー!っとなってしまう。
大満足な一夜。


夏だ!海だ!
アイスキャンデーだ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/395-9f073c1a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索