Entries

とりっぷざ越谷

おいおい
初めて画像をアップ。何故か時間が掛かった・・・。




今日から夏休みじゃねぇっつーのに全然勉強せず・・・。東方紅魔郷の体験版ひたすらやったり(イージーモードで3面で死ぬ僕は小学生以下です・・・)、耳コピしたり、寝たり・・・。






ぐだぐだやな・・・。午後からは地元の公民館にて勉強。






そう言えば最近寒くなってきたような。夜は毛布引っ張り出してきて寝てます。鼻が詰まっているせいか秋の臭いがするなー。どんな臭いかは人によるけども。何かこう独特な臭い。いっつも切なくなるんよ。中学生のこの時期はガガガSPばかり聞いてたなー。やはりあの歌声はいつ聴いても切ない。新しいアルバムはできたら買いたい。







今はティーンネイジファンクラブで秋をしっとりと。








そーいやー、来週末は残暑復活だってよ。文化祭なのにネ。







えええーーー!!??
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/4-900ef4ca

トラックバック

コメント

[C1] 初コメ

タカメイのブログから来たよヽ(゜▽゜)ノ

東方ってあのシューティングのやつかな?
  • 2007-09-01 23:37
  • どめ
  • URL
  • 編集

[C2] こっちにも貼っとく

>>kohki
お、カキありです。
ゲーム版欲しいんですけど、そんなにいいっすかね~。
金たまったらそのうち買おうと思いますです。

ブログやってたんすか(;^ω^)
登録していいですか?
  • 2007-09-02 10:20
  • 天澤洸治改め園崎詩音
  • URL
  • 編集

[C3]

>>どめ
うぃー、そだよー。
受験生だからホントはやっちゃダメだけどね。


>>天澤洸治
出題と解答は合わせて3600円くらいだなー。
てか登録って何だ?ケータイの方にくれ。
  • 2007-09-02 13:19
  • kohki
  • URL
  • 編集

[C4]

すみませんo(_ _*)o縄司のブログだと思ったんで…言葉遣い失礼しました
  • 2007-09-03 20:05
  • どめ
  • URL
  • 編集

[C5]

<<どめ

あー、別にタメ語でも大丈夫よ。文化祭中ならなお更だからねー。

GTK団Ⅱ頑張ってねー。
  • 2007-09-03 22:34
  • kohki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索