Entries

弱男やねん。

休み時間にタメから、「お前のやってることはいつも中途半端だな」と言われた。
「ハンドボール部も軽音部も兼ねて中途半端だな」とも。


うちの高校のノリは好きだけど、インテリ気取りの奴も同じ位いる。
僕はそんな奴らが大嫌いだ。
自分の信じた道で進んできて、簡単に結果も出せて、友達も簡単にできて、女子とも隔たり無く話せて・・・。
人ってのはそれぞれ悩みを抱えていると思う。それは勿論人によって違うけども。
だからそれができる「彼ら」の努力や試みはすごいと思う。
けど今そんなのなしで考えたい。



あんたのその素晴らしい人生分けてくれよ。
運動部なのに誰とも話せない時間は2年と半年。どれだけ悩んで、どれだけ苦しんだか。
自分の楽器に自信が見出せず、他人の圧力に殺されそうにもなった。
何度も逃げたがやってきた「つもり」だ。
その人が歩んできた道は見た目だけじゃわからない。
でも「よく簡単にそんなことが言えるなぁ」と思った。



ごめん、やっぱヘタレ過ぎるわ・・・。こんなん書いてても何も起こんねぇし。
そんな奴らに負けたくない。このままじゃ嫌だもん。




頑張ろう、才能が無いから頑張ろう。

頑張ろう、出来る限り頑張ろう。

頑張ろう、少しだけ休むのに頑張ろう。

頑張ろう、大事なことを忘れないように頑張ろう。





見てろ、インテリ野郎共。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/40-02b94f21

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索