Entries

ロウワースタンダード。

ブログ書いてなかった…。
2ヶ月も書いてなかった…。

最近走るのと筋トレを始めました。
自分でもビックリしてる。
あんなに運動が嫌いだった自分がだよ。
むしろ今楽しい。
最近の趣味ランニングって付けられるくらい楽しい。
帰り道に今日は何処走ろうかとか考えてる。
健全なパンクスになりました。


ギターのストラップが切れそうだ。

17歳の頃に買ったストラップ。
初めて買ったギター、
ストラトキャスターに合わせて思い切って買った。
今やもうボロボロだ。
初めて学祭に出た時も、
ブッキングライブに出た時も、
バンドで企画をやった時も、
ツアーを周った時も、
このストラップだった。

もう10年も前のものなんだよな。
このブログでも今だに、
この音楽がかっけーだの、
最近このライブが良かっただの、
高校生の頃と
何も変わらない話をしている。
そういう話が楽しくて好きだ。
変わんなくていいでしょうよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/405-7ca55fec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索