Entries

10年。

あけましておめでとうございます。
あとお久しぶりです。半年振りかな。
全く書いていませんでした。
このブログを始めてからそろそろ10年。
高校3年から書き始めたし。

vanishing twinで始めて企画をやったり、
一人暮らしを初めて色々やることに追われたり、
弟と一緒に暮らし始めたり、
Fredelicaでレコーディングをしたり、
札幌にライブを見に行ったり、
最近は高松too niceにライブをしに行きました。

いつの間にか2017年。
10年前というと、高校3年生。
ひたすらポストロック、ポストハードコアに被れて聞いていたなと。
SET YOUR GOALSとかも1st出したのもこの頃。
バンドとかも落ち着いて辞めてるかと思った。
でも今でもライブに行くのは楽しいし、
新しい音源を買うのも好きだ。
友だちとこの音源が良い!って話をする時が
自分が一番ハキハキしてるのかもしれない。
最近はLOS CRUDOSと札幌のスリーピングエイズをずっと聞いてる。
最高です。

この頃思うんですが、
「仕事も趣味も全力でやった方が楽しい」って空気あるじゃないですか。
でも、そこまで要領の良い人間ってホントに少ないかなと。
まずは一つ、じっくり向き合うことが大事かなって思う。

今年もよろしく。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/408-38499f2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索