Entries

さよならセヴンティーン。

最近画像なしだけど勘弁。


んな訳で今日で齢18歳を迎えました。今後もよろしくなのです。
昨日はマーク模試。全然わからん。やってて青褪めてたもん・・・。
家に帰ってきて頭が痛いのですぐさま布団に。
8時就寝、起きたら朝の7時。時間返せよ・・・。




少ない時間の中、「ぼくらの」を見てました。いやはや号泣。
あんまりネタバレしたくないんで言いませんけど、ロボットもんじゃないのは確実。
絶対人間ものです。一人ひとりのストーリーが切ない。
どこか戦争ものと被る感じがあるかもしれないけどネ。
守るべきものを守る力って凄まじいと思います。
主題歌の「アンインストール」を倍速バージョンでバンドで演奏したいわー。



頭が死ぬほど痛いヨー・・・。これから自己採点だっつーのに。
風邪かも知れんわ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/41-735bd38a

トラックバック

コメント

[C33]

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(´・ω・`)
  • 2007-10-31 17:04
  • どめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索