FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/414-9bfb27e9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

会社を出た瞬間から元気になる。

真っ白な画面を前にすると何も書けないんじゃないかなと思う。
でもいつの間にか書けてしまうのだ。

CCLの長坂から早く更新してって言われたので、書きます。


土日のこと
土曜、HIMOの企画を見に新代田Feverへ。Fredelicaのアサノと四面道で待ち合わせて自転車にて出発。意外とあるかなと思いつつも、40分程で到着。下北沢に行く時はこっちのルートを使っていこうと思った。

着くと早速bonstarがフロアでやっていた。ターンテーブルでレコードを回しながら、即興で独特の空間を作っていく。常に脳内が更新されてく感じっていうのかな。気持ち良かった。

あっという間にライブが進んでいき、最後のHIMO。轟音のベース、奇天烈なギター、予想でできないドラム、怒号のボーカル。色んな要素が入っているのに、どこにも形容できない音像はホントにすごかった。この世に必要なのはLOVEなんだよ!ってMCも毎回好きだ。初めて見た時もそうだったな。

アサノと荻窪まで帰って、家系ラーメン食って帰宅。


日曜、冬用の毛布とこたつ用の布団を洗ったりする。デカくて中々時間がかかるけど、冬の間はこれがないときついので、きちんと洗って乾かす。

夜はナインスパイスへ。東京スーパースターズを見に行った。到着すると昨日見たメンツもちらほら。大学の同級生も来ていたので、久々に話す。イェンツーの吉谷くんが着ていたBlack Sabbathの1stのTシャツ、カッコ良かったな。欲しくなってしまう。ここはSPAZZのTシャツで対抗するしかない。

久しぶりにライブを見たのもあったんだけど、新曲を2つやっていて、それがすごく良かった。大人な雰囲気を醸し出してた気がする。それと曲の最後に轟音になるとこれこれ!って思って安心する。

沖縄そば食べて帰宅。益々太る一方だわ。腹回りの浮き輪ついてきてる。


年々発信していくことが億劫になってきているかも。曲作りにしろ、文章にしろ。けど別な何かに還元できている気もする。物で溢れているから、受け入れるのは簡単なんだ。前に行こうとするのは、気持ちが必要なんだ。慣れてしまうことに慣れてしまっている。気持ちはワクワクしているか。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/414-9bfb27e9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。