Entries

ライプチヒで悶絶寸前。

自己採点終了。多分あんまり良い結果じゃない。
この前の昼休みに部活の副顧問の先生と話したが、今の時期は「現状打破」ではなく「現状維持」らしい。
つまりふんばれっつーことだ。
まだ未収分野とかもあるが少しずつやっていこう。ボクガンバル。



大学に入ったらRemixの音楽とかを作ってみたい。うちの友人ために東武伊勢崎線から宇都宮線、関東周辺の電車系のやつを。
授業中ずーっと考えてました。
プラグラムソフトとかも欲しいし、何よりもっと曲を作りたい。まぁどこまで出来るかわからんがネ。
思いっきりフルスイングじゃっっ!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/42-fc355065

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索