Entries

ロックの神様。

Image056.jpg
昨日の学祭に行って思ったけど、いつから青春パンクと呼ばれる部類を聞かなくなったんだろうと思った。
何故かメロコアやメタルにはまらなかった僕だけど、青春パンクっぽいのには見事にはまった。厨房ん時だけれども。
175とかは聞かなかったけど恥ずかしながら青森勢とかも聞いてた。ミラクルオブライフとかマニラバだとか。
タワレコになかったら取り寄せてたりもした。
今では一丁前にかこつけてユースクルーハードコアだのカオティックを聞いてる。時代ってすごいね。



勿論今でもガガガは好きだし、ジャパハリネットのコントラストな楽曲も好きだ。
サンボマスターが「流行に囚われるな!!」とか言ってたなぁ。やっぱりすごいっすよ山口さん。



昔好きだった音楽も大切にしたいな。結局それが今の自分に行き着いた訳だから。恥ずかしくて捨てたいのも有るけども・・・。
やっぱりガガガ良いよ、ガガガ。



現在は↑を使ってメロディ作りしてます。やっぱりストラトが弾きたいんだがネ・・・。今日も良いのが出来たかも知れん!!自信ないけどwww
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/45-3a19f763

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索