Entries

初心者はストラトから入るらしいっす。

東方(Flower何とかっつーやつ)のライブ映像で石鹸屋というバンドの紅魔郷の「妖魔夜行」をアレンジしいた曲が個人的に神ってた・・・。
2次創作とゆーのは時に原作をも超える感動を生み出すときがあるからなぁ。
cool&createとかの「えーりん!!えーりん!!」とかでハードコアばりにシンガロング出来たらいいのにと思っちゃう高校3年生ハーコー。
みんなでVoのマイクを奪ってやりましょう。




友人がDTMをやっていることが判明。アンプシュミレーター経由に所有しているマルチを使ってパソコンに取り込んでいるとか。
未だにラジカセにマイクをぶら下げてやってる俺とは大違いですな。
ラジカセも良い所あるんだけどもね。アコースティックで撮った時なんか周りの静かなノイズ音とかも入ってて「日常」って感じがしてスバラシイと思うな!!
まぁ、自己満足だけど!!www




センター試験まであと62日っす。ホントの試験は2月11~14日辺りですけど、やっぱり焦るなぁ。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/51-ef96ab43

トラックバック

コメント

[C37]

あの中だったら石鹸屋とCHS&USOLが好きだ
  • 2007-11-14 00:20
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索