Entries

いや、おっさんじゃねぇから。

髭が伸びるのが早すぎる。結構気にしてる問題だす。
2日でもううっすらと生えてくる始末。丹念に剃ったらいつも血が出るし。
無事大学に入れたらマジで脱毛しようかなと考えてます。人に言ったらいつも笑われるけど・・・。
ふっつーに過ごしてても他の人より老けて見える最近。なんつーか
「溌剌さ」や「若者らしさ」が無いと言うか。
「おっさん」とか言われてるけど、内心少し傷ついてんのよ、ホント。




うーむ、髪型も問題があるのかね。ていうかこんなこと書いたかと言うともう少し子供っぽく見られたい訳で。修学旅行でも現地の人に引率の先生と間違えられるしなぁ。がーん、だわ。



私大模試結果返ってきましたー。前よりは着実に上がってた!!
この調子で頑張るぜ!!
待ってろよ!勾当台公園!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/53-a415ee74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索