Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/57-182a95bf

トラックバック

コメント

[C46] ルルルルルー

クラスにヲタいてうらやましいのです。
僕のクラスには全然いないのですよー…。みぃ。
だから僕だけが孤立しちゃってるのです。
ハッ!! こ…これが孔明の罠か…。

受験終わったらギター頑張ってください!
だから受験も僕の分まで頑張ってください!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

誰かがどこかで泣いている。

クラスのヲタ具合が半端ないのである。
あまりにゾーンを作りすぎてまじで今日は引いてしまった・・・。
自分もヲタなのにね。ただ行動があからさま過ぎるよぅ。
てか何ゆえ誰も「東方プロジェクト」と知らんのじゃ!!
音楽系関連の人も全くわかんないって言うし。みんなそこまで突っ込んでないのかもしれん。



友人から柴田ヨクサル先生の「谷仮面」(改訂版)を1,2巻借りました。
「エアマスター」も大好きだけど、こちらも中々痛快。
てか出てくるキャラの力が異常。コンクリート突き破る高校生なんて居る訳無いよ・・・。
うーむ、今月中に全巻集めちゃいそう。
「レモンハート」も読みたいし、「ぼくらの」も早く揃えたい。



3月辺りに友人とピロウズとウィーザーのコピバンやろうかと計画してます。
初めて楽譜なしでやるかもしれん、てかそうでありたい。
うおー、何か燃えてきたー。ギターをこれまで以上にやるぞー。



まぁ、受験終わったらの話だけどね!!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/57-182a95bf

トラックバック

コメント

[C46] ルルルルルー

クラスにヲタいてうらやましいのです。
僕のクラスには全然いないのですよー…。みぃ。
だから僕だけが孤立しちゃってるのです。
ハッ!! こ…これが孔明の罠か…。

受験終わったらギター頑張ってください!
だから受験も僕の分まで頑張ってください!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。