Entries

キャサリン「どうしてそうあなたは言い切れるのかしら!!」

bkn_1195644211244_1.jpg

これを見てガチで泣いてしまった、俺。
辛い時に人の優しさに触れると自分の弱さがめちゃくちゃ身に染みます。



学校の模試の結果も帰ってきたが何処を見ても「E」しかない。焦りと不安を通り越した諦めと後悔で一杯になった。勿論だが人に「今辛いんだー」とか話しても「頑張れよー」としか帰ってこない。とても申し訳ないのだが、そのことがわかっていつつもやるせない憤りを感じてしまう、どうしようもない自分がいる。他の人はMARCHとか目指してて、日東駒専は「C」位行くんだろう。親の金で予備校まで行かせてもらってるのに他の人より成績が出ません。行ってない人より上がりません。夏からやってるのに、寧ろ下がってます。昨日よりは落ち着いたけど不安でしょうがないです。浪人かもしれません。前のブログで威勢張ってあんなこと書いてたけど実際はボロボロです。誰かに啼き縋りたい。




何が罪かわかりますか。
知恵の実を口にしたからではありません。
何が罪かわかりますか。
蛇の甘言に耳を貸したからではありません。
まだ罪がわかりませんか。
それこそがあなたの罪なのです。

           Frederica Bernkastel
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/60-ecf36aa3

トラックバック

コメント

[C51]

実はと言うと僕も大変です…。

卒業できんかも…orz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索