Entries

まるで成金社長のような歩き方。

medichine.jpg

朝起きると股がものすごく痛く、ほとんど歩けない。学校も今週は3時間なんで休んで医者に行ってきました。
所謂「被れ」だそうです。皮膚がめちゃくちゃ赤く、というか白くなってました。
いつも周期的に起こるこの現象。3日間くらい痛くない日が続くと、そのまた3日痛い。
皮膚が人に比べて弱いのですぐガリガリ掻くと爛れちゃうんです。
こいつと一生の付き合いになるのがとてもイヤだなー。



とさけんくんも修学旅行で、うちの学校も修学旅行です。
場所は日本の南である沖縄。しかも12月というこの時期。
男子学生諸君は無事に女子の水着を見れたのでしょうか。
あといつも展開でいちゃいちゃしだすカップルとかいるんだろうかね。
去年の6月という真夏の最中、僕も修学旅行にで行った訳で。
あの時の沖縄はホントに暑かったなー。足捻挫してて海はほとんど入れなかったけど。
無理に入ったら足が攣って溺れそうになったし。






うちのいとこのおっちゃんのバンドである「ヴェンチレーターズ」がレコーディングを始めた模様です。
またライブに行きたいな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/64-04713751

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索