Entries

また見つかった、埼玉と溶け合う太陽が。

sun.jpg
朝5時に起きて勉強してたらキレイな朝焼け。まるでもうすぐ世界の終わりのような、新しい世界の始まりのようなそんな瞬間。BGMにサンボマスター。洋楽とかも聴いてるけどやっぱりこの時期は邦楽が大好きなのです。真心のアルバムがブクオフで安かったから買わないとな。サニーデイサービスや曽我部恵一さんも素晴らしい。この冬休みは自分で地獄を作ろう。頑張って受かってやるんだぜ。



ネタじゃないけど「こどものじかん」読んでます。アニメの方とか見た限りでは明らかに過激なロリコン向けにされてますけど、中身はそんなに悪くないと思います。そーゆーシーンもありますけど。現実教師の厳しさもアリ、家庭問題アリ、誰にも見せない弱さも書いてありました。多分「鈴木先生」の方がインパクト強いと思うんだけどね。私屋カヲルが結構前に出してた「青春ビンタ」というマンガを見たことがあるんですけど、・・・中身的には今と変わらん。今よりも過激かもしれないなぁ。下ネタばっかり・・・。漫画家って変化の仕方が大きすぎるわ!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/68-465335d7

トラックバック

コメント

[C57] こにゃにゃちわ~

なんか上と下の文のギャップさに思わず噴いたwww

勉強頑張りましょう!
僕も志望校入るために頑張ります!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索