Entries

こんのくそ野郎っっ!!

ore.jpg
とりあえず久々に更新。いやー、忙しい忙しい。何が不安かって大学受かるかどうかって事ですよ。友人と話してても、5割取れたかー、とか、簡単じゃね?とかいう言葉が飛び交ってくるわけで。こっちはめちゃめちゃ必死ダスよ。
そんなんで既に曜日感覚もないわけで、えっ?もう明後日で来年?早っ!
あと色々買ってきた模様。

CD

JOY-ジョイは危険予知
ALL-PROBLEMATIC
真心ブラザーズ-serious&joy~夢の日々~

BOOK

ぼくらの-2,6巻
すもももももも-9巻
こどものじかん-4巻



ジョイは1stが未発表曲追加して再発されてたからすぐに購入。このぐちゃぐちゃに混ぜ込んだ日本式アバンギャルドパンクはすごい。ハードコア厨だけど全然テンション上がる。



明日で今年も終わりです。少し早いけども来年の目標でも。
とりあえず、大学合格。これがなきゃ始まらん。あと少しじゃ。諦めるにはもう遅いのじゃ。
あとギター頑張りたい。今までノリで弾いてきたのもあったから色々試したり、必死に練習しなきゃ。去年の勾当台公園の映像見てるとマジでボロボロだわ・・・。
それとギターもそうで、人間としても自信付けないとなー。すんごい人に左右されやすいタイプなんで。
あとはライブ行って、音響習って、本読んで、長期期間使って旅したいなー。警察に補導されそうだが。




受験で一息つくまでブログ封印します。それでは、良いお年を!



P.S.
3月にTAKEN来るらしいんで絶対行きたいですな。またRayと握手するんだぜ!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/70-87ac91a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索