Entries

それは液状で生温い感触がした。

2日目しゅーりょー。だいとーぶんか受けて参りました。
ちなみに昨日は法政。これは受かる訳ねぇよ・・・。
京浜東北線の込み具合には、ハーコーでも愕くほどだったのを以前経験したんでいつもより早めに行ったところ、

校門開いてない。
警備員に発見されて中へ案内。

周りを見ても案内係の人しかいない。
とりあえず、中に入る。

試験教室が1階だった訳ですが、どこの教室にも誰1人おりませんでした。
そりゃ始まる2時間前ぐらいに行きゃそうなるか。




んで感想は、やっぱり難しい世界史。自信はあったんですけどね・・・。撃沈ぢゃないがあんま取れてないかも。英語は文法に時間取られすぎた。会話問題も意訳が多かった気がする。国語が1番できた・・・かもしれん!!



国語の問題のある解答選択欄に、
「ぼくちゃん知ってるよー。昔見たんだもんねー。」
という選択肢があって、吹きそうになった。



明日は東洋じゃー!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/75-b8ae6ac8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索