Entries

さらば、春休み。

楽しみだね、3月に行く予定のライブ。
心臓が今からばっくばくですよ。Flowering Nightに石鹸屋も今年出演決まったし。MILES AWAYでテコンドーモッシュ全開で暴れたいし。地元である越谷で卒業ライブやるし。仙台、勾当台公園フェスもやるし。



ただね、今現在の不安って言ったらさ・・・、




大学が決まってないってことだな・・・。


うん、6校受けて全部落ちた訳だ。それで今から3月入試とセンター後期試験のところを必死で探してるわけ。結構開き直ってます。もう運しかないんかな・・・。予定変わって色んな人に迷惑かけちゃうね。


4月にはヘラヘラしてたいな、切実。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/81-4f2247f4

トラックバック

コメント

[C73]

がんがれ
  • 2008-02-23 21:23
  • no name
  • URL
  • 編集

[C74]

まさか僕と同じことになるとは。がんばりましょう。
  • 2008-02-24 08:58
  • じん
  • URL
  • 編集

[C75]

>>じんくん
ふぁいとおー、だね。頑張るぜ!

>>名無しさん
がんがる。
  • 2008-02-24 14:16
  • URL
  • 編集

[C76]

どんまい

俺は浪人する
  • 2008-02-25 12:22
  • 浪人生という名のニート
  • URL
  • 編集

[C77]

<<浪人生と(ry
最悪俺もそうなるかもしれません・・・。
  • 2008-02-25 21:26
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索