Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/82-e202543a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現在進行形浮遊状態。

あのね、ブログでなるべくブルーな内容を書かんよーに努力してきたけど、何か今はそんな体面保ってられる場合でも無いっぽいです。
とりあえず3日間ぐらい外に出てない。空が春一番のせいかめちゃくちゃ青くても中でぼけーっと見てた。ウキウキ気分なら自転車で3時間くらい何処かに行ってる元気があるんだけどね。

後期センターの願書やら入試やらの書き込みが忙しい、そして親には6校も受験した上にまたお金を出させてもらっている。素直に浪人したほうが良かったんじゃないか、と考えてしまう。それを独り言で呟いていると、「それはアンタが今の現状から逃げ出したいからだよ」と言われる。

めっちゃ的ついてる。クラスの連中は受かった話しか聞かず、しかも俺が第1志望だったところで、みんなでもう慰労会的なことをやっているのだそう。いや早すぎだろ!と思わず突っ込みたくなるけど。

遊びたいなー・・・。ギター鳴らしたい。ピックなんて無くてもいいから鳴らしたい。Fredelicaの曲だってまだ1曲もできてないんだ。去年の勾当台の映像を見る度に焦る。ユニオンでCDを買い漁りたい。少なくともCD、LPを合わせて10枚ほど。あと石鹸屋とかもネ。

友達の電話とかメールが来るとすんごいホッとする。まだ生きてる実感が湧く気がする。すんげぇ淋しいわ、いやまじで。

時々落ちた原因を部活に矛先を向けようとする自分もいるわけで。そんなん考えたってしょーがねーのにね。もう終わったんだし、あとは自分でしょ。

そんな訳で今ko-kiは安心できない状態が長く続いております。こんなん書いてる暇があったら勉強しろって感じですが。何か書きたかったのよ、日記じゃなくてブログに。

君は言った。「大丈夫、大丈夫」

僕は答えた。「お前こそが偽者だ。消えろ、消えてしまえ」

君は言った。「信じて。私を信じて。決して裏切ったりしないよ」

僕は答えた。「来るな、偽善者。そうやって己を騙してきたんだろう」


素直に「助けて」って言えばいいのにね。


鬱々した文ですみませぬ。3月6日の試験まで頑張ります。やるじぇやるじぇ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/82-e202543a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。