Entries

わかっておくれ。

Image070.jpg
今日で一応筆記試験と呼べるものはすべて終了。あとは結果を待つだけ。さー、合格か浪人か。
帰ってきてまず初めにやったこと。部屋掃除を5時間くらい。お掃除大好き。埃まみれとゴミの山だったんで、ゴキブリ出るかなーと思っていたけど、案外出なかった。出てたら絶叫しながら1時間くらい戦ってたと思う。ぼくむしだいきらい。
あとマンガの整理。意外とそろってないものが多いので処分か増やすか悩んでます。

あとは最近耳が塞がっている感じがしたので耳鼻科に行ったら、耳の中が炎症起してるって。こんなの前にもあったなー・・・。ただ音を聞くとき、少しだけキーンとするのがイヤ。早く治れ。

掃除中、予備校のテキストがたくさんあって、今更ながら気付く。なんて分厚いんだと。俺はこんなものと戦っていたのかー、って気になりました。1年って短いもんだ。

卒業ライブの曲がまだしっかりコピれてないのとベースもコピらなくちゃいけないので、今夜は徹夜かもしれん。耳コピが下手くそだから時間掛かるわ。頑張ろう。

よく考えたら「Fredelica」のスペルが実は間違ってることに気付いた。

まぁ、いっか!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/85-844aaca2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索