Entries

まったり吉祥寺生活。

sora.jpg
最近すんごい空のキレイだなー。外に出たいけど、ライブ前でやることたくさん。時間があるときはなるべく出よう。

朝起きてから慣れないベースの耳コピをひたすらエンドレスリピート。30回くらい同じ曲を聴いてた。ギターと違って掴みづらい・・・。でも良い経験になったわ。

なんかいつの間にか後期で受けた5校中2校落ちてました。こりゃ浪人かもなー!!笑えねぇwww今のうちに来年の用意でもしようかね。

明日から厚木に行ってきます。散歩に行って遭難しないようにしなくちゃなぁ。あと曲調が最近のギターロックっぽくなっちゃうからハードコアを意識せんと。ハードコアをね。

最近買った東鳩2あなざーでいずのまーりゃん先輩ルートが終わりました。よっちいいよ、よっち。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/88-564ca711

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索