Entries

ラブアンドピースのススメ。

Image079.jpg
帰ってきたぜ。インAxCx(厚木シティ)。1週間行ってた感じがありますね。疲れたけど、それと同じくらい充実してました。

1日目はニキのやっとるエンズのコピバンの練習に立ち会ったりした。流石っちゅーか大学クオリティはすごいね。楽譜なしの曲でもやりこなすし。全然高校とは違うわ。カムバックキッドの名曲「Wake the Dead」もやってて、シンガロングに参加。4月の来日は絶対行こう。

2日目の昼頃から曲作り。めっちゃ焦る・・・。メロディはあるものの繋ぎがないからね。6時くらいにアサノちんの家にて更に急いだ。それから朝の5時までに頑張って2曲程作り終えた。12時に起きてまた曲作り。ひぐらしの曲をアレンジしようと考えていたけど、中々良い感じのアレンジが出来ないので今回は断念したよ・・・。ブログで見て楽しみにしてた方はごめんなさい・・・。帰り際にもう1曲出来て満足。自分らなりハードコアに仕上がったと思う。けど、まだスタジオ入ってねぇwww

小田急乗ったらギターにシールドが刺さんなくなった。それとオーバードライブの接続も悪くなったりした。小田急には魔物が住んでおります。明日には楽器店行って直してもらわないとまずい。卒業ライブでもストラトは使いたいのに。

「ずっと俺のターン!!」そんな気持ちで生きて行きたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/89-8b42348a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索