Entries

1年間の放浪記。

めいでん
去年の12月くらいにBSでやってためいでんのライブ映像。何気にかっこいい。叙情派のハードコアとか聞き出し始めたからメロディがすごく似ているので良い。あとVoの動きがどう見てもげんちゃんにしか見えんww

後期試験で全5校を受けた僕ですが、今日までで4校落ちました。多分明日の大学の発表も落ちてると思う。そんな訳で自動的に浪人確定しました。1年間だけだけど、頑張ろうと思います。来年は絶対に受かっていたいな。まだ終わりじゃないんだぜ。

浪人確定しましたが、ライブへの意欲は全く衰えていないぜ!!卒業ライブ、勾当台公園を少しでも納得できるくらいに近づけるよう頑張りたいと思います。4月のenvyに是非行きたい!!

現在東鳩2は菜々子ルートに突入しました。完璧にロリコン決定です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/90-71b35be8

トラックバック

コメント

[C86] ち

ブルースディッキンソンは労働者階級から努力で抜け出したすごい人(国立大卒で階級うp
  • 2008-03-15 07:04
  • no name
  • URL
  • 編集

[C87]

>>ち さん
どちらかと言えば、うちの家庭は中流階級辺りだと思います。それに比べたら、環境にも恵まれているはずなので、頑張りたいです。

勾当台公園ギグよろしく御願いします!
  • 2008-03-15 11:04
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索