Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/96-2144dee3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当然は当然として存在していない。

うおー。スタジオ漬けの日々の中、おんちゃん頑張ってライブに行ってきたよー。疲れて死にそうだ・・・。風呂に入ってると、足に痣が多数、皮が剥がれていました。現在全身筋肉痛です。

直前までは学校で練習。なんだかんだで学校の使うのがこれが最後でした。名残惜しいなー・・・。1年の頃からドラムとギターアンプにお世話になりました。そしてパワーアンプの繋げ方とミキサーの使い方もよくわからないまま終わっちまいました。ありがとうよー。

5時くらいに新宿についてまだ時間あったからユニオンで時間つぶし。てかメロディック勢が安い!First to Leaveとかがあったから27日に買おう。envy買ったぜ。

んで6時半くらいに着いてレッツモッシュ。

初っ端のAS WE LET GOから飛ばしてたなー。初めて聞いたけどオールドスクールな感じがいいね。もっとゴリゴリしてほしかったが。EASELは今回2回目でした。メロディックで日本語の歌詞が素晴らしい!客のノリは良くなかったけどなー。マイクに向けられたから一緒にシンガロング。
CLEAVEはバンドのアンサンブルがすごいと思ったよ。本気で音楽やってる人たちだとひしひし伝わった。今回2人くらいサポートだったような気もするけど・・・。素晴らしきメロディックハードコア。ENDZWECKは最近(じゃないかも・・・)Nature Linving辺りの歌モノ系とかとやったりしてるから比較的盛り上がってるのがメロコアな感じの短パンボーイズだったなー。ベースの暴れっぷりに満足。FC5は死んだww。初めから飛ばしまくる。この辺りから体格のいい人たちが全般的に暴れるから、モッシュは戦場だったなー。3人くらいダイブが重なったりしてたり、重みで潰れたし。高校時代の部活よりきつい!!!ww。トリはMiles Away。予習はしたけど、知らない曲も多かったり少なかったり。何度かマイク奪ったぜ。アンコールではMinor Threatの「I don't wanna hear it」をハードコアカバー。もう誰が歌ってるわかんねぇww。

久しぶりに楽しめたなー。知らない人とも色々話せたし。Falling Aprtの秋山さんとも話たし、Neziさんとも。今度はFalling Apart行けたらいいな。ハードコアは「世界」を変えるぜ。

話変わるけど、疲れたまま今日は6時間スタジオでした。明日は卒業ライブ。頑張るぜー。

キモヲタとMiles AwayのVoサマの写真↓
記念


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/96-2144dee3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。