Entries

更迭すべき意思を紡ぎ、僕らは未完成へと帰る。

DSC01170.jpg

昨日卒業祭も終わっちゃった。2日間連チャンのライブで疲れたけど、意外に乗り切れたよ。昼ご飯はおにぎり1個という悲惨さ。てか緊張してあんまり減らなかったんだけどね。

感想の方でギター担当は、ガッチリ決められました。今まではスラッシュビートで絶対にズレるとゆーことがあったのにね。一体感を保てたなー。ギター楽しすぎww。

ドラムの方は安定して叩けた。早過ぎて叩く癖も少しおさまったかも。ラストが3年間で1番グダったが・・・。

ハコでのライブは盛り上がったので良かった。去年とかは手拍子が主流でしたから。今回一緒に対バンした草南にも感謝。市民会館の方も前列に人がいてくれて良かった・・・・。うちらは下手くそなコピバンだから、尚うれしい。

機材運びで死んだ後、そのまま打ち上げ。電車で熟睡。

うちの高校の1年生がヒステリックブルーの「春(だっけかな?)」やっていて、何だか泣きそうになった。自分の現在の立場と後悔が重なってしまったのかな。結構ウルウル。今更考えると、あの時もっと練習しとけばよかった、とか話し合っておけばよかった、とか考える訳だ。でも今は、ありがとう。そんだけ。

全ての高校時代に軽音でお世話になった人へ。

ありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/98-6e193424

トラックバック

コメント

[C90]

登録できた?
  • 2008-03-27 16:24
  • URL
  • 編集

[C91]

>>か
一応できたわ。
  • 2008-03-27 17:05
  • URL
  • 編集

[C93]

お疲れ。楽しかったわw
  • 2008-03-28 13:08
  • シャブ
  • URL
  • 編集

[C94]

お疲れ様でした!!!!1
楽しかったです!!
  • 2008-03-28 22:37
  • 天涼洸詩
  • URL
  • 編集

[C95]

<<天涼
おう。1年生よろしくなー。

<<シャブ
またあのメンツでやろーぜ。お疲れ様。
  • 2008-03-28 23:53
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索